2013年11月26日火曜日

Flowers galleryで展示とV&Aのトークセッションに出演します。

展示とトークのお知らせがあります。

2013年12月3日から2014年1月5日にかけてロンドンにあるFlowers Gallery、Kingsland Roadで行われるグループ展、'Small is beautiful XXXI'に参加します。
23 x 18 cm以内の作品のみが展示できるという展示会で、沢山のアーティストの作品が展示されるようです。
Flowers GalleryはEast Londonのギャラリームーブメントのさきがけとして7、80年代知られる老舗のコンテンポラリーアートのギャラリーで以前から展示してみたいと思っていた場所だったので、今回このような形で選んで頂けて非常に光栄です。

http://www.flowersgallery.com/exhibitions/flowers/

そして、2013年12月20日にはロンドンのVictoria&Albert Museumで三ヶ月に一度あるインタラクティブアートのトークシリーズ、This happened Londonに4組のゲストスピーカーの一人として登場します。こちらもインタラクティブデザインの界隈では有名なトークセッションなので、これから楽しみです。
ちなみにこのトークセッションは予約制になっていて、12月6日から予約ができます。
無料ですが、予約をしないと入れないので、興味のある方は6日に予約をお願いします!

http://www.thishappened.org/

ロンドンに在住の方は是非足を運んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿