2010年8月24日火曜日

Tate Britain Late night by arctic circleの模様


8月7日にあったTate Britain Late night by arctic circleの模様を遅くなったがリポートします。
私はこの真ん中の金色のロボットの中に入っておりました!
Paddy Steerというミュージシャン兼アーティストが作ったロボットの中に入ってビラ配りwww
おもしろかった!
Paddy のライブ映像はこれ おもしろい!!!
http://www.youtube.com/watch?v=hQ45rHXd2jo

美術館の中で、このarctic circleが呼んで来たミュージシャンがいろんなとこで演奏したり、演じたりとなかなか楽しいイベントで、来た人も楽しんでいた様子だった〜!
Tateのlate nightはいつもいろいろな事をやっているんだけれども、今までのイベントの中で一番よかったといっていた人もいたし、いい感じ。
前の私がやった魚釣りもこの団体の元でやった。arctic circleは面白いミュージシャンの演奏会をよくオーガナイズしておるお!
タダでこういうのがあるんだからすばらしいもんだよな!




証拠

0 件のコメント:

コメントを投稿