2010年9月5日日曜日

フランクチキンズ公演@エディンバラフェスティバル


Franz Feldinand のボーカルのアレックスと写真を撮った我々。彼はすげー気さくないいにーちゃんだった。


8月18日、19日に私のウェブのクライアントでもあるカズコホーキさんのやっているフランクチキンズのお手伝いにいってきました。恒例である踊りを踊る手伝い、今回はなんとこっちで有名なコメディアン、Stewart Leeのライブのスペシャルゲストとして呼ばれていってきました。本当にたまたまチキンズがfostersのコメディーアワードで賞をとったのでこんなすごい事にwww
あとFranzfeldinandもゲストに出てた!!www 裏の控え室で彼らと話したが、なんかやたら明るくて気さくな彼ら。バンドであそこまで気さくな人らも珍しいよなぁ。

後でBBCスコットランドのニュースにもなってた。
http://www.bbc.co.uk/news/uk-scotland-11128361
Edinburgh Festival theatreというエディンバラで一番でかい劇場での公演!
裏もひろーーい!さすが巨大シアター
街の様子
ミリタリーの人達
街はこういうパフォーマーがたくさんいた。すごい数のパフォーマンスがやってる!
要は世界中からパフォーマンスの買い付けに業界人がくるので、半端ない数のパフォーマーがたくさんいるのです。観光客の数もほんとすごい!
相当ちゃんとした楽屋!
我々はいつもこんな楽屋があるわけではない〜

会場
なんと!ニューヨーク、東京で一緒に展示をしたモラッグにエディンバラでなんと偶然あった!!!
すごすぎる〜〜〜 彼女はグラスゴーに住んでるのに〜
テキスタイルのデザイナーです。彼女のデザイン好きだな〜 スカーフを購入。
彼女のサイト
http://www.moragmacpherson.com/

という事で、とても充実&驚きのした2日間でした

0 件のコメント:

コメントを投稿