2011年7月12日火曜日

Art Mosh Munich 2011年2月

Artmosh1

IMG_5787

IMG_5799

IMG_5792

IMG_5783

随分前の事になるのですが、まだ報告をしていないという事に気づき、掲載します。
Art Mosh Munichに2011年2月に展示をしてきました。
iBumの展示です。
とても広くて素敵なスペースで、特に私のスペースがとても大きくてキレイだった〜。
本当にありがとうございます!
Art Mosh自体はLondonにも去年の11月に出展させて頂いたので、二回目だったのですが、スポンサーにアメリカの腕時計のメーカーのNixonがついていることもあって、豪華&とても良いアーティストのキュレーションになっていました。
ドイツの展示は二回目だったのですが、ドイツ人はiBum好きですねえww どひゃどひゃ笑っていた。

Art mosh website
http://www.artmosh.com/

IMG_5606

IMG_5599

IMG_5600

ミュンヘンのBMWミュージアムにも行ってきました。ZAHAのビルはすごかったなあ。
美術館自体の中身のディスプレイの出来も本当にすごくて、びっくり! ミュンヘンに行かれる際は絶対に行った方がいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿