2011年7月12日火曜日

ロンドンCanary Wharfで14日に新展示のPrivate Viewがあります。

the space between

新しい展示があります。7月14日にLondonのビジネス街、Canary Wharfにて。
私も在籍していた、LCC BA GMD Interactive and moving image pathway とUKベースのエージェンシー Nexus productionsの共同の展示で、インタラクティブの作品がメインで展示される予定です。

この展示自体は今週から一ヶ月続くものなのですが、私は14日のプライベートビューの時のみにiBumOshibeの展示をします。iBumは今年の2月のミュンヘンのArt Mosh以来の展示になるので久々で楽しみ。

在籍中の学生の展示がメインになるかと思うのですが、私も含めRCAに行った卒業生など何組かの展示、トークも行われる予定みたいです。全体的にインタラクティブ色の強い、面白い展示になるかと思うので、もしお近くにお住まいの方は是非いらしてください。


The Space Between
6:30-11PM

Address:

Create house
2-4 Heron Quays
Tower Hamlets
London E14 4JP


Tohoku London, Give-a-Smile projectのほうもロンドンですすめ始めていますので、こちらのほうも進捗があり次第随時報告します。 Tohoku Londonでは、先日他のデザイナーと会議を行いました。会議の模様はこちら。  http://tohokulondon.blogspot.com/2011/07/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿