2013年2月14日木曜日

ABAKEのワークショップ中。初日 いつもと違うルートで学校に行け!


昨日ロンドンのグラフィックデザインのスタジオ、 ABAKE にてワークショップを受けてきました。
色々変わったクリエイティブなアイデアが見つかるかもしれないワークショップをする事で有名なABAKE なのですが、私が昨日与えられた2週間の課題は、「2週間、学校に行くまでの道のりを普段とは違うルートで行く事。」でした。
私の最寄りの駅から学校までの道のりは1時間程度、通常は大体決まったルートで行く事が多いのですが、今日から一週間は違ったルートで行かないといけません。
行きに行った道を、帰りも同じルートで帰るのがまたの決まりになります。


せっかくなので、携帯をつかって写真を撮って毎日ドキュメンテーションすることにしました。そして通行時間中に携帯でドキュメントをつかって、画像も作ってしまうことにしました。


13 Feb 2013
今日のルート
最寄り駅からWestminsterを抜けてHighstreet Kengingtonまで行ってbus で RCAに行く事に。
画像編集iPhoneアプでその場で編集。結構楽しい。









変な広告を発見。

Circle line to High Street Kensington



プレタマンジュでお茶




変なウィンドウディスプレイ



0 件のコメント:

コメントを投稿