2013年1月28日月曜日

RCA Platform 17 のビデオの編集が終わりました。


新しいビデオをアップデートしました。 私が在籍しているRCA MA Design Products, Platform 17のヴィクトリア&アルバートミュージアムのFriday lateで去年の11月に行われたショーの模様のビデオです。編集していたものがやっと仕上がりました。 スマートフォンについての展示会で、私はFuture iPhoneというコメディー感覚のインタラクティブ作品を展示をしました。 ちなみに今は今週の水曜日に行われるショーの展示前の準備で大忙しです。 今週の水曜日,1月30日から一週間、Work in ProgressのショーがRCAのサウスケンジントンキャンパスで行われるので、もしロンドンにお住まいであれば、足をお運びください。ショー自体は夕方6時頃からスタートになるかと思います。

 
Calling the Future / Platform 17 at Royal College of Art, MA Design Products from tomomisayuda on Vimeo.

V&Aの展示シーンを含んだ新しいバージョンのFuture iPhoneのビデオもアップデートしました。

Future iPhone / Tomomi Sayuda from tomomisayuda on Vimeo.


0 件のコメント:

コメントを投稿