2010年9月5日日曜日

iBumがまた新しいオランダの本に載りました

Never Use Pop Up Windows by Anneloes van Gaalen
BIS publishers (オランダ)に私のiBumが載りました!
雑誌やブログではたくさん紹介してくれたんだけれども、本で載るのはあまりないこと。
発売された本で、自分の手元に届いた本は初めてなので非常に嬉しい〜

アマゾンでも売ってます
http://www.amazon.com/Never-Use-Pop-Windows-Ridiculous/dp/906369217X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1283646654&sr=8-1

あと、ドイツの業界紙にも最近載せてくれた。

iBumは12万2千回YouTubeで再生されているらしく、なんだか本当にウェブの力ってすげえなぁ、、、




あと、Tent London内のTent digitalというブースでタダで展示ができるコンペに通った様子なので、23-26Sepで 展示ができそうです!
http://www.tentlondon.co.uk/
ロンドンにお住まいの方は是非〜

0 件のコメント:

コメントを投稿