2010年9月7日火曜日

テントロンドンで展示が正式に決まりました

Oshibe1

video about Oshibe http://www.youtube.com/watch?v=MEL-DexhEnU&feature=related

先週くらいにちらっとお伝えしたかもですが、テントロンドンの、テントデジタルというブースに出品できることになりました!
というのも、これの無料で出品できる、というコンペに出した所、見事通過したのです。
(実はこういうコンペに出して通ったのはデジスタに出た時以来の話!!CRに載ったのもあれもコンペっちゃコンペみたいなものだが、自分で応募したというかセレクトされたって感じだもんなぁ。まぁ、その話は置いておいて。)

ちょうど私もロンドンデザインウィークに出品できないかと場所を時間ぎりぎりで探していたところだったので、この知らせを受けたのは非常に嬉しい!せっかく自分の地元の大きなデザインフェスティバルがあって、しかも出したいものがあるのに出せないのは悲しいなぁと先々週くらいまで思っていたもので。(100%デザインに出すオファーもあったのだけれども、金額とコンディションが合わずで。。しかも3ヶ月ほど前にきた話。今更参加もできない訳です。)
場所は

Truman Brewery, London. 23-26th September

http://www.tentlondon.co.uk/

ロンドンにお住まいな方は是非!テントはサイズもでかすぎず、セレクトされた感じで良い感じだと友人も言っておりました。(100%とかはもっとでかい会社とかコマーシャルよりで大御所系で確かに無味乾燥的な感じだったからなぁ。ベニューは豪華でいいんだけど。)
こういう展示会は場所や年によってトレンドがあるから、色々な人に話聞いておいたり、いろんなとこにとりあえず出してみちゃうってのは重要だなぁと思うわ。

営業時間

Thursday 23 September

10.00 – 20.00hrs

Friday 24 September

10.00 – 20.00hrs

Saturday 25 September

10.00 – 20.00hrs

Sunday 26 September

11.00 – 18.00hrs

0 件のコメント:

コメントを投稿