2010年9月6日月曜日

Red arrowsのエアーアクロバット、飛行機のグラフィック

Imperial war museum Duxfordで the battle of Britain エアーショーというのにいってきました。
第二次大戦の頃の有名な飛行機が空に舞うというもの。
いろんな飛行機がとんでいて楽しかった。
Red arrowsのエアーアクロバットなんかもあってすごかった。
それにしても戦闘機マニアというのはどこの国でもいるようで、かなりマニアな感じのおっさんが一生懸命かなりたくさん写真をとっておりました。男の人は好きみたいだねぇ、軍事品。

ミュージアム自体がすごいでかい建物ですごかった。コンコルドの中とかも観れて興奮気味。
コンコルド乗ると、3時間半でニューヨークからロンドンまで着いたらしい。(通常8時間かかる)すげえなぁ。
それにしてもホント、戦争っていうのはあの手この手を使って、いろんな国を侵略する知恵を考えだしてすごいもんだ。なんかどこの国もとんでもない悪知恵を使ってるよな、、、、


red arrowsが描いたハート!なんかillustratorのベジェ曲線のパスで描いたみたいにすげーくっきりと綺麗なハートが浮かび上がった!!


エアーショウの様子の写真はこちらにもっと載せた〜
http://www.flickr.com/photos/tomomisayuda/sets/72157624886329074/


飛行機のグラフィックなどもアップ〜
http://www.flickr.com/photos/tomomisayuda/sets/72157624762150759/

0 件のコメント:

コメントを投稿