2010年6月27日日曜日

休日

今日は旦那の自転車の前輪が盗まれたので、Decathronまでちゃりんこを直しに行ってきました。なんか久々にロンドンで休日を過ごしたという感じだ。

うちの近所は昔船が止まっていた場所が多いんだが、自転車でいろいろ廻るのは楽しい。
ただ、橋がうちの近くにないので、川を渡るのにフェリーを使ったりトンネルを使ったりでなかなか大変、、!!!自転車はロンドンよりも日本のが乗りやすいと思う。

やっと落ち着いてきたので、いろいろ自分の作品をトレードショー以外のところでも出せるようにちょっとづつ動いて行こうと思っている。あといろいろオンラインショップで買わないといけないものもあるし。。。こういうことは落ち着かないとなかなかできないものだな。

あとブログを自分のgooglemailのアカウントと合わせたのは非常によい感じだ。これでわざわざページにアクセスするパスワードを忘れたりとかなくなる。
なんだかんだでブログは移動するもんだな〜。私おそらくこのブログ、4つ目くらいかも。

いろいろ身の回りの事から片付けていこうと思う。どんな状況になっても前に進んでいかんといかんねぇ、、、立ち止まっていられない〜〜〜!

ああ、もうすぐ、私が会社で手伝っているBAのLondon College of Fashionの卒業制作展のディスプレイデザインが発表になる!MAの時にやったもののでかい版です。7月8日がPrivate view。
ロンドンにお住まいの人は是非。恐らく来週から搬入だな〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿