2013年1月12日土曜日

ゴア 12月31日- 1月1日

ゴア 12月31-1月1日

クレヨンしんちゃんがやっていた。

 ワニ見物ツアーに参加。

 リアルジャングルツアー。
 ワニ発見!! 4匹みれた。これはかなりラッキーらしい。見れる時と見れない時があるとか。
 フランシスコザビエルが宣教師としてつかえたゴア聖堂。
アジアで最大の聖堂だとか。
ちなみにフランシスコザビエルはここから日本の鹿児島に出向いて上陸したらしい!
日本との意外な関係が。


 なかなか豪華な聖堂。ちなみにゴアの人達はほとんどがキリスト教徒だった。
 ジーザス像!こんなに血だらけのジーザス像は初めてみた、、!
 教会内のかざり。ヒンドゥー寺院にもありそうな、インドらしい飾り。

 他の教会内。結構すごい。
 ドラえもんがやっていた!
 テスコ?!?
ニューイヤーパーティー。花火があがって、人もわんさかで楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿