2013年1月12日土曜日

Tech Festでの展示 その2

ムンバイのTech Fest 2013 at IIT Bombayでの展示はこちらのリンクで紹介したのですが、まだ紹介し切れていない写真があるのでここで紹介しようと思います。

 慶応のXlabの展示で、粘土で明かりの色が変化して、色の違う粘土を作れるというもの。これはとても面白かった。
 東工大のHIROロボットの展示。
 Robo soft systemsの展示。
 スーツを着た学生がずらり。多分リクルーティングの会場だったのでは。
 リモコンカーのコンペを見ている人。
 ラジコンコンペの会場。色々なコンペがこのフェスティバル内で行われているらしい。
 エキシビジョン会場。仮設テントが作られている。
 キャンパス内。大きな大学。
 ヒンドゥー語で書かれたサイン。
 VIPエントリー w 手書きでナイス。
 レクチャーシリーズ。面白そうだったけど忙しくて行けずに残念。
 Robo softのロボット達。カスタマイズしたロボットを作ってくれる会社。
 Thali レストランに行く。すごい面白かった。
色んな料理が勝手に運ばれてくるw しかも選ぶ余地がなく、決まった料理が勝手に、沢山運ばれてくるw 
そして甘いものと辛いものが同時に運ばれてくる不思議な料理だった。

非常にポッシュなショッピングセンターに行った。街の雑踏と比べるとこの豪華さは信じられない感じだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿