2013年1月12日土曜日

ムンバイ2013年1月1日

展示の搬入のためにゴアからムンバイに飛行機で帰る事に。
ちなみに飛行機は年末年始で高かったので片道のみの利用。
バスで14時間としんどい思いをしているので、飛行機の快適さに感動!
1時間のフライト。

 搭乗口になぞの人形を発見。何で?!?


女性もいる。 インドはつっこみだしたらキリがないw
 ムンバイ上空。
 街がみえて来た。
 宿泊先のホテルの近く。ローカルエリアだった。
 ローカルカレンダーを発見。何故かスポーツカーが毎月のトップを飾っている(おそらくこれは車会社がスポンサーを出している訳ではなく、勝手に写真を使っている様子w)
どうやら男性向けのタダのカレンダーといった所なのだろうか?アジアっぽい。
 タクシーで30分くらいの所にあるビーチにいってみることに。
何ともすごい人の数で驚いた。
1月1日だからか、人々が華やかな服をきて楽しんでいる様子だった。
 もっさり人が!

 色んな食べ物を売っていて楽しい。


 ボリウッドの広告。
 郵便局。簡素なつくりだった。
 駅。
 女性専用者。女性専用者は便利だった。安全に感じる。
 搬入の日に出されたおべんとう。日本のお弁当を彷彿させて非常に嬉しい。
ちなみに宗教上の理由からベジタリアンのお弁当だった。おいしかった。
女性専用者のマーク。インド人の女性が描かれていてエキゾチック。

0 件のコメント:

コメントを投稿