2013年1月12日土曜日

ムンバイ2013年1月6日

ムンバイ2013年1月6日 ムンバイ出発一日前。
 ウェディングの車にデコレーションをつけていた。
 デコトラ。
 ショップウィンドウ。
 リモコンが売られていた。
 バシバシ布団を叩いてるおじさん。
 デコレーションが売られていた。
 樹木信仰があるのか、ガネーシャの人形などが飾られていた。
 ボリウッドのインディー映画の映画館らしい。
 おじさんが頭に乗せて運んでいた。
 駅のマーク。レトロやね。
 日曜日のマーケット。閉まっている店がほとんどだけど、露天に他のマーケッターが売ってる。
 電車内部。
 超ローカルテレビのドラマ。このドラマ、学芸会並みで良かったw 下にゴミが落ちまくっているのに気にしないらしいww 
フェアースキンという美白液の宣伝。この右の写真はいかにもフォトショップしまくりだww

0 件のコメント:

コメントを投稿